城崎温泉へ行ったよ!

ひらめき大西屋水翔苑の館内や部屋の様子

ひらめき大西屋水翔苑の夕食(カニづくし)

ひらめき城崎温泉 外湯

ひらめき城崎温泉 外湯の営業時間、持ち物

ひらめき城崎温泉 ランキング

ひらめき城崎温泉 お勧め旅館

ひらめき城崎温泉から近いレジャー施設

2013年10月30日

大西屋水翔苑 かにづくしの夕食☆1人前2.7杯相当のカニだよ〜



予定していた時刻より2時間オーバーで到着したので
大西屋水翔苑のお風呂に入った後、夕食を頂きました。


今回、料理を基本プランからグレードアップして
一人当たり蟹2.7杯相当のかにフルコースを選びました。


できれば、活カニを食べたかったけど
さすがに、3月末では無理でした^^;


P1090505.JPG



◎食前酒(水翔苑オリジナル)・前菜(蟹みそ豆腐・かに寿司・かに絹田巻)
P1090506.JPG 


◎造里(かに足・中トロ・甘エビ)
P1090509.JPG


P1090519.JPG


◎鍋物(かに鍋)
P1090528.JPG


◎温物(炭火焼きかに)
P1090532.JPG


◎蒸し物(蟹蕉蒸し)
P1090529.JPG


◎揚げ物(かに唐揚げ・青唐・茄子)
P1090533.JPG


◎酢の物(茹でかに姿盛り)
P1090507.JPG


◎御飯(かに雑炊)
P1090534.JPG


◎赤出し
P1090537.JPG


◎甘味(わらび餅)
P1090535.JPG



みごとなカニのフルコースでした♪
どれも大きな蟹で食べごたえがありました。
中身もぎっしり詰まっていて大満足です!


でも、さすがに多すぎた^^;
みんなで頑張って食べたけど、かなりお残ししちゃったから
欲張ってグレードアップしなくても良かったわ^^;




☆JTBのプラン>>大西屋水翔苑
☆楽天トラベルのプラン>>大西屋水翔苑
☆日本旅行のプラン>>大西屋水翔苑



posted by 城崎温泉大西屋水翔苑に泊まった at 10:10| Comment(0) | 大西屋水翔苑 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

